楽天マガジンのデンマーク特集が嬉しすぎる!(オタク全開日記)

楽天で暮らすように旅するデンマークという特集ページを見つけたんです。寝ようと思ったのに・・・嬉しくなって眠れなくなっちゃったじゃないですか!あ、オタク全開日記なので、えー?わけわからん、引いちゃうーって方は遠慮なくこのページ閉じてくださいね。

楽天マガジンのデンマーク特集が嬉しすぎる!(オタク全開日記)

一度も行ったことがないけれど、デンマークが大好き♪なんです。もちろん、空想の世界でしか知らないですよ。でも好きなんですよ。

MTVでデンマークの音楽アーティストの曲を聴くようになり、なんて自由で個性的な音楽を作る人たちなんだろうと。それがデンマークに惚れるきっかけでした。

(もう解散しちゃったけど、大好きなJunior Seniorの曲)

それから音楽を通じてデンマークによく遊びに行っているOLさんと知り合い、彼女の話を聞くたびにますますデンマークを身近に感じるようになったのです。

(悲しすぎるけどなんか好きなカシミールの曲)

 

音楽も、バッグや食器も、LEGOなどのおもちゃも、見ているだけで笑顔がこぼれるデンマーク産。こんな素敵なあれこれを産み出す国だもの、きっと素敵な国に決まってますよ!いつか行ってみたい。行きたい行きたい×100

暮らすように旅するデンマーク

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD