スーパーホテルに泊まってみたい!

先日、カンブリア宮殿のスーパーホテル特集を観て、スーパーホテルに泊まりたくなりました。スーパーホテルは“よく眠れるホテル”として有名だそうです。ぐっすり眠れなければ宿泊代を返金してくれるんですって!

いろんな種類から選べる枕をはじめ、パジャマ、マットレス、スリッパに照明、すべてがよく眠れるように選ばれているそうです。???え?スリッパと睡眠とどういう関係が?

基本の料金はシングル1泊4,980円です。安いですねー。楽天トラベルだと1,000円台のプランからあります。

楽天トラベルでの『スーパーホテル』検索結果

  • 男性ビジネスマンが泊まるホテルなのかなあと思っていたら、女性専用ルーム、女性専用フロアがある
  • 安い分、無線LANはないのかな?と思ったら、無線LANが使える
  • 安いから駅から遠いのかな?と思ったら、駅のすぐそばらしい

他にも、ルームキーがなくて暗証番号で部屋に入るシステムだったり、前金制でチェックアウトがなかったり。チェックアウトって時間がかかるし面倒くさいからないほうがいいですよね。

安さの秘密・・・これが無い

  • 部屋に電話がない
  • 昼間の空調がない
  • ベッドに脚がない

電話は携帯電話があるからいらないし、昼間はホテルにいないから空調は必要ない、ベッドの脚なんて気にしたこと無いからどうでもいいですね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD