レインポンチョが可愛いと雨の日が楽しいね♪

マルイプレスデーで見せていただいた可愛すぎるレインポンチョ。コロンビア(Columbia)のレインポンチョです。首の日よけとおそろいの柄ですよ。こんなレインポンチョがあったら雨の日が大好きになってしまいますね。

コロンビアのカラフルレインポンチョ

自転車用?と思ったら、そういうわけはないみたい。屋外のロックフェスとかに良さそうですね。いや、行ったことないんですけど。

わたしはこれを息子に着せたいです。このレインポンチョを着せておけば、人混みの中でも息子を見失うことはまずなさそうです。


コロンビアのカラフルレインポンチョ 水が中に入らない

生地に撥水加工をしているのはもちろん、すき間から雨がはいりにくくなっています。

使わないときにはポケット部分にコンパクトにたたんでおけるそうです。

コロンビアの青空レインポンチョ

青空の柄もあります。梅雨の季節にいいですね。でも私は上のカラフルなレインポンチョがいいな。

コロンビアのレインポンチョ ちょっと引っ掛けておくひも

このひもは・・・なんのために付いているんだったかな。教えていただいたのですが忘れてしまいました。

コロンビアの商品(マルイウェブチャネル)
icon

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD