何度も手を洗いたくなるハンドソープをいただいた♪

ATTITUDE(アティチュード)のハンドソープを年子姉妹と楽しむ育児のayanさんから頂きました。100%天然素材でお肌が弱い人でも安心して使えるハンドソープだそうです。

ATTITUDE(アティチュード)のハンドソープ

このベルガモット&タンジェリンは頂いた3種類の中で一番好きな香りです。

コロンとしてまんまるで可愛いATTITUDE(アティチュード)のハンドソープ

箱を開けた時に思わず
「えー?可愛いすぎる!」
と叫んでしまった。コロンとしてまんまるで、私の中のハンドソープのイメージとは全然違う!

キレイキレイのハンドソープも十分可愛いと思って使っている私にはかなりのカルチャーショックです。可愛いだけじゃなく天然素材でとっても手に優しいらしい。

「泡立ちはあまり良くない」とayanさんがおっしゃっていたとおり泡はあまりたたないのですが、そこがまた天然素材って感じがして素敵です。

ATTITUDE(アティチュード)のハンドソープ イランイラン&タンジェリン ベルガモット&タンジェリン ライム&ラベンダー

誕生日でもないなんでもない日にプレゼントが贈られてくるってほとんどないからとても幸せな気分になりました。ayanさんありがとうございます♪楽しくてなんども手を洗ってしまいます。

ATTITUDE(アティチュード)のハンドソープを探す

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD