カット&スチーム野菜の宅配『イエコック』をちょっとだけ使ってみる

最近忙しくて(←言い訳)野菜を切るのが面倒くさいので(←本音)野菜が少なめのメニューになっております。『イエコック』という野菜の宅配サービスがあるそうなのでちょいとためしに使ってみます。

イエコック

1週間に1回、カットした&必要なら蒸した3日分の野菜が送られてくるそうです。3日分なら外食しちゃっても安売りの野菜を買っちゃっても大丈夫そう。使いきれる気がします!

いつもいつもイエコックを使ってると割高になりそうなので、時間に余裕のある週は休んで、忙しい週はイエコックの野菜を利用すればよさそう。

カット&スチーム野菜の宅配 イエコック

気になるのは野菜の質と鮮度ですよね。カット野菜だと傷みやすいし。経過報告がなければ思い切りはずれだったと思ってください。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD