ベーコン入りのサンライズファームハム福袋届きました!

サンライズファームのハム福袋を買いました。届きました!

サンライズファーム福袋

福袋の中身は

  • 熟成ベーコンブロック 300g
  • ホワイトロースハムブロック 250g
  • とろとろ焼き豚ブロック 250g
  • (おまけ)あぶりスパイススモークチキン 200g

です。

サンライズファーム

このベーコンが美味しい!サンライズファーム福袋

お目当てはベーコン!サンライズファームのベーコンってすーーーーーーーーーーーっごく美味しいんだけど高いんで普段は食べられないんですよね。

厳選された豚のばら肉を、20種類の香辛料と天然塩を活水に 入れて仕上げた漬けこみ液に7昼夜漬け込みます。 熟成されたお肉は、桜のチップで長時間燻されます。 じっくりと仕上げたベーコンには、美味さがたっぷりと含まれ、 ベーコンエッグや、スープには欠かすことの出来ない味わいがあります。

サンライズファーム楽天市場

サンライズファームのハムは初めて食べるので楽しみです。ベーコンがあれだけ美味しいってことは他のものもかなり美味しいはず・・・

サンライズファームハム福袋の中身

冷凍のブロックなので必要な分だけ解凍ができないのが残念。大事にいただきます。

あぶりスパイススモークチキン(ブロック) 140g

あぶりスパイススモークチキン サンライズファーム福袋

すでに夫が食べてしまい、ありません。わたしもひと口だけ食べました。柔らかくて味はややしょっぱめでした。

あとの3つはまだ食べていません。

とろとろ煮豚(ブロック) 250g

とろとろ煮豚 サンライズファーム福袋

ラーメンに乗っけて食べようっと。

ベーコン(ブロック) 300g

ベーコンブロック サンライズファーム福袋

以前食べたとき、その美味しさにびっくりしたので、解凍するのがとても楽しみです。

ホワイトロースハム(ブロック) 250g

ホワイトロースハム サンライズファーム福袋

自慢の逸品だそうですよ。

サンライズファームの商品を探す

posted with カエレバ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD