自動車保険をネットで一括見積りして保険料が半額になった。

そろそろ自動車保険を更新しなくちゃなあ・・今までのそのまま更新でいいや、と思っていたのですが、なんとなく魔が差して(?)自動車保険のWEB一括見積もりというのをやってみました。すると・・

自動車保険をネットで一括見積りして保険料が半額になった。

保険料が半額以下になることがわかりました。びっくり。ちょっとやってみようかな、と思っただけだったのに保険会社を替えてしまいました。

今回利用したのはここです。→『保険の窓口 インズウェブ』

各保険会社から見積もりのメールが届く前に一括見積サイトの比較メールが届いたのですぐどこにはいるか決めてしまいました。あとからあとから届く保険会社からのメール。わぁぁぁ、ごめんなさい。

うちの場合はエース保険が一番お得でした。一番得な保険はその人や車の条件によってかなり違うみたいです。一括見積のサイトによって取り扱ってる保険会社も違います。

しかし、車の保険代を払う月ってほんときついので助かったあ~ほっ。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD