父の日には間に合わないけれど“名入れチタンタンブラー”を夫に贈ろう♪

いつもお世話になっていてこのブログのテンプレートもお借りしているあびるさんの“名入れギフト.com”から『名入れチタンタンブラー』が発売されるそうです。7月発売なので父の日には間に合わないから、お誕生日に贈ろうと決めました。

チタンならガラスや陶器みたいに割れないし、軽いし、見た目もかっこいい!バレンタインデーにはマグカップを家族3人お揃いで注文したので、今回はチタンタンブラーをお揃いで買おうかな♪

夫はウィスキーの水割り、息子は麦茶かCCレモン、私はどくだみ茶でも飲もうかなと妄想中です。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD