息子用に『豊天商店(ぶーでんしょうてん) の福袋』を買いました。

自分だけ福袋を買うのもなんなんで、息子用に『豊天商店(ぶーでんしょうてん) の福袋』をクルーズ マートから買いました。豊天商店の商品は生地がしっかりしてるしデザインがかわいいので大好きなんですよね。

関連記事:【豊天商店(ぶーでんしょうてん)ことだま言魂シリーズ『心配すななんとかなるTシャツ』に励まされる

【豊天商店(ぶーでんしょうてん)ことだま言魂シリーズ『心配すななんとかなるTシャツ』に励まされる

小さいころほどじゃないけどまだ身長が伸びてるし横にも・・・なので、福袋はとってもありがたいです。そういえば小さいころから福袋の服ばかり着せてるわ^^;

ニッセンオンラインでも豊天商店(ぶーでんしょうてん) の福袋が売りに出ていますが、中身が違うみたいです。両方欲しいけどがまんします><

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD