また買った。1杯14円で飲めるつぼ市製茶しょうが紅茶

ジョナサンに売っているつぼ市製茶のしょうが紅茶をまた買っちゃいました。乾燥生姜が沢山入っていて本当に体があったまるんですよ。

つぼ市製茶のしょうが紅茶

楽天市場にもつぼ市製茶のしょうが紅茶が売っているのでそちらで買おうかなとも思ったのですがティーバッグ入りなので割高になっちゃうんですよね。沢山飲めるほうがいいんでジョナサンでまた買っちゃいました。

ジョナサンで売ってるしょうが紅茶は、300gで2100円 しょうが紅茶1杯2gの茶葉を使うとして150杯分。1杯14円。計算して余計嬉しくなったせこいわたしです。

つぼ市製茶のしょうが紅茶を

とにかく沢山飲みたい人はお近くのジョナサンで。

ジョナサン店舗検索

ティーバッグで気軽に飲みたい方は楽天市場やYahoo!ショッピングで

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD