『ありがとうハートクッキー』買ったよ♪

お友達なっちゃんのブログの記事
今年最後に感謝の気持ちをこめて みなとやさんの心あたたまるプチギフト
を読んで思い出した!みなとやのクッキーをプレゼントしたい人たちがいるんです。注文しそこねるところでした。なっちゃんありがとう♪たった今注文しました。

頼んだのは以前いただいたことがある『ありがとうハートクッキー』です。ミルクの味が強くてすごくほっとする味なんですよ。

みなとやのありがとうクッキー

10袋づつ注文なのですが必要なのは6個。4個あまるんで、それはまた今年お世話になった方に渡そう♪いつもわたしの失敗を笑ってカバーしてくれるパート先のあの人とか、悩みやぐちを聞いて励ましてくれるあの人とか・・・

ありがとうハートクッキー

プレゼントって受けとる人より贈る人のほうが幸せな気持ちになるんだな、と今気が付きました♪ありがとうの気持ちを伝えたい人がいるって幸せですよね♪

私がみなとやさんのお菓子を頂いたときの記事

みなとやのありがとうハートクッキーのページはこちらですよ~

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD