トイレと車用に『クレベリンマイスティック』を買った。

先日クレベリン衛生キットを買ったばかりなのですが、1畳くらいの空間に置ける『クレベリンマイスティック』があるのを知り、買ってみました。ゲルタイプに比べると臭いがきつくないのでトイレや車の中に置くのに便利です。もしかしたら臭いがきつくない分、効果が薄いのかもしれませんが・・・

クレベリンマイスティック

置き場所をあまりとらないのもいいですね。食器棚や下駄箱、ロッカーに置いてもいいみたいですよ。

クレベリンマイスティック

こちらがパッケージ。薬局の衛生用品売り場にぶら下がってました。

クレベリンマイスティック

ポキッと折り曲げて使うのですが、なかなか折れなくて、勢いで中身が飛び出たらどうしようと思いましたが大丈夫でした。

クレベリンマイスティック

丸い部分はインジケーターと言うそうです。折り曲げる前は白くて、折り曲げると黄色くなり、1ヵ月後くらいに効果がなくなるとまた白くなるそうです。

使用法を守りましょう

ほのかな塩素臭が好きでクンクンしてしまう私はやっぱり変なのかもしれません。クンクンするのはたぶん体に悪いと思うので真似しないでくださいね!なぜなら

  • 本品を鼻先で直接吸い込まないでください。
  • 成分臭がするときは換気をしてください。

大幸薬品

って公式ページに書いてありますから!だって成分が二酸化塩素ですからね!取り扱いには気をつけましょう。

ディズニーバージョンもあります♪

ミッキーとミニーのディズニーバージョンもあるのでディズニー好きの方は買ってみてください。私は普通のスティックでいいです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD