『クレベリンマスク』は分厚いのに息苦しくない不思議。

先日購入した『クレベリン衛生対策キット』に入っていたクレベリンマスクですが、皮膚が過敏でマスクを付けたがらない息子が長時間付けています。肌触りがかなりいいんですよね。使い捨てマスクの感触が嫌いな方でもこれなら大丈夫かも。

クレベリンマスクパッケージ

薬局などではあまり見かけないですが、amazonや楽天に売っています。

クレベリンマスクと普通のマスクの違いは?

クレベリンマスクと普通のマスク

左がクレベリンマスク、右がそこいらへんで売ってる一般的な使い捨てマスクです。見た目はほとんど同じですね。

クレベリンマスクの不織布

柔らかい不織布は4層で分厚いです。分厚いけど息苦しくないのが不思議です。一般的なペラペラの使い捨てマスクしかつかったことがなかったので、とても贅沢な気分になります。

クレベリンマスクを付けた

クレベリンマスクをつけてみました

クレベリンマスクをつけてみました。大きなマスクだなー。このまま外を歩いてみましたが、厚いマスクのせいか、いつもより暖かく感じましたが気のせいかもしれないです。

クレベリンマスクを探す

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD