『虫さんバイバイ』と『森の香り』で茶色い虫が消えた!

天然防虫剤『虫さんバイバイシート』と『森の香り』を使い始めて1ヶ月がたちました。どちらもとてもいい香りなので、効果がなくても香り付けだと思えば別にいいや、と思って使いました。

『虫さんバイバイシート』はフローリングとラグの間、たたみとござの間に半分づつ切って入れ、『森の香り』は、息子の服を入れているかごにいれて使いました。

『虫さんバイバイ』と『森の香り』で茶色い虫が消えた!

我が家にはよく茶色い虫が発生します。いままでは退治しても退治してもでてきました。
“畳や壁に卵が産み付けられているのな。古い家だから仕方ないよな”
と思っていたのですが・・・なんと、虫が出てこなくなりました!助かった。

『虫さんバイバイシート』なら赤ちゃんがごろごろするラグの下に安心してしいて置けますね。うちには赤ちゃんはいないけれど、赤ちゃんでも安心なものを家族のために使いたいです。


防虫剤って“?無香性”って書いてあってもなんとなく薬のにおいがするものが多くて本当に嫌いなのですが、『虫さんバイバイシート』と『森の香り』は本当にいい香りで、特に『森の香り』のかんきつ系+木の香りはずーっとかいでいたい香りです。

お値段がちょっと高いのですが、他を節約しても使っていきたいです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD