“かわいい♪”at 自由が丘 『mini labo×Hanakoカフェ』 のランチタイム

“かわいい”は最大の武器だと思うんです。誰も“かわいい”にはかなわない。可愛い子猫・可愛い子犬・可愛い子供・可愛いイケメン・かわいいおばあちゃんにおじいちゃん・可愛いバッグに可愛い靴。もう、無敵です。降参です。

ミニラボ シモン君のコースター

無敵の可愛いといえばフランスの可愛い代表ブランド『ミニラボ(minilabo)』。ミニラボと雑誌Hanakoがコラボしたカフェができたというの行って来ました。“自由が丘ベイクショップ”のインテリアや小物をminilabo(ミニラボ)で揃えた、10月26日までの期間限定カフェです。

パリ発の可愛いインテリア・mini labo(ミニラボ)

自由が丘ベイクショップ

  • 住所・・・〒152-0035 東京都目黒区自由が丘2-16-29 IDEE SHOP Jiyugaoka 4F 地図
  • 電話番号・・・03-3723-2040
  • 営業時間・・・平日 10:30~22:30 土日祝 9:30~22:30

自由が丘ベイクショップ

自由が丘『mini labo×Hanakoカフェ』 の“可愛い”

お友達とおしゃべりするママのそばにいる男の子。

ミニラボカフェにいた男の子

この後姿は可愛すぎていかん。動物やこどもが可愛いのはそばにいる大人に命を守ってもらい食事を与えてもらい育ててもらうための戦略だと偉い学者さんがどっかで言ってました。戦略にいつもまんまとひっかかります(笑)

ミニラボ ミニグリーン

ミニラボカフェのミニグリーン

テーブルに置かれていたミニグリーン。

トリンドル玲奈ちゃんプロデュース「ルナパルフェ」

トリンドル玲奈ちゃんプロデュース「ルナパルフェ」

美味しいけどかなり濃厚なので、ふたりにひとつでよかったかも。

カフェオレのハート

トリンドル玲奈ちゃんプロデュース「ルナパルフェ」についてくる甘くないカフェオレ

ルナパルフェについてくる甘くないカフェオレ。ハート型になってる。

座った席

minilaboG1213

左側の小さいテーブルに2人で座りました。

可愛い時計とシモン君

掛け時計とシモン君

掛け時計とシモン君。シモン君、なんでぶら下がってるの?

ここもミニラボ

お手洗い前もミニラボ

お手洗いの前の壁に飾ってあるミニラボのイラストと、壁の前に置いてあるミニラボのスリッパ入れ。

ベルメゾンネット

可愛いひと

ミニラボカフェに一緒に行ったお友達

店内の写真を撮っているのは一緒に自由が丘まで付き合ってくれた可愛い方。さて、誰でしょう?可愛い雑貨やキッチングッズのあのサイトの管理人さんです。

Hanako

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD