肩こりに悩む女性にはノートPCを入れても軽く感じる『マルイのラクチン快適バッグ2011』がおすすめ♪

20日に買ったマルイのラクチン快適バッグ(2011年新作)が今日(22日)届きましたよ~

『マルイのラクチン快適バッグ2011 』が届いた

やっぱり新作はかなり改良されてていいですね。2010年のも同じ価格で販売されていますが、
「どーしても去年のデザインがいいのっ!」
と言うのでなければ2011年のをおすすめします。特にいつもノートPCを持ち歩いている方で肩こりに悩む方にはいいですよ。同じPCを入れていても新作のラクチン快適バッグのほうがかなり軽く感じます。肩かけでもななめがけでも、です。

2w1009

鏡に映して撮影したので画像が悪くてごめんなさい。『マルイのラクチン快適バッグ2011 』のLサイズ・ボルドー。わたしの身長は158cmです。

(2011/10/17 追記&画像追加)

マルイの2wayバッグ『ラクチン快適バッグ』

手に持つとこんな感じ。

マルイの2wayバッグ『ラクチン快適バッグ』手に持つ・肩掛けショルダー・斜めがけショルダー

手に持つ・肩掛けショルダー・斜めがけショルダーです。

斜め掛け用のストラップが太くやわらかくなっています。肩かけに使う取っ手も太さは同じだけど柔らかく食い込みにくくなっています。バッグ本体にもなにか入れたものを軽く感じる秘密があるのかもしれません。

ThinkPadを『マルイのラクチン快適バッグ2011 』に入れた

わが友、ThinkPadX Tablet(12インチ)を早速入れてみました。

バッグ内側の布が明るくかわいくなった。『マルイのラクチン快適バッグ2011 』

内側の布が明るくて可愛いのもいい♪中のものが見えやすいので
「あ、お財布忘れた!」
なんて、すぐわかります。左が2011年、右が2010年の内布です。

ペットボトルフォルダーが同じ色『マルイのラクチン快適バッグ2011 』

ペットボトルホルダーも同じ布地で可愛い~

消臭タグがついた『マルイのラクチン快適バッグ2011 』

前作にはなかった抗菌・消臭タグが嬉しいです。

関連記事

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD