ハーブでもないピレスロイド系でもない臭い消しにもなる防虫剤

洗濯用フィトンαの香りがいい香りだったなあ、また買おうかなと考えていたある日、フィトンチッドを使った防虫剤を頂きました。袋をあけるととってもいい香りです。洗濯用フィトンαとはまた違う香りでもっといい香り。これは嬉しいな♪ハーブの香りの防虫剤もいいけれど、これはもっと好き♪フィトンチッドがいやなにおいも消してくれるらしいです。

フィトンチッドがたっぷり。赤ちゃんにやさしい森の香りの防虫剤

フィトンαと同じエコデパジャパンの商品なのです。

虫さんバイバイシート

写真は必要な大きさにカットして使える虫さんバイバイシートと、

植物成分防虫剤 森の香り

クローゼットやたんすに入れて使える植物成分防虫剤クローゼット用 森の香りです。

虫さんバイバイシートの説明

虫さんバイバイシートのパッケージに詳しい説明が書いてあります。

畳とござの間に入れておいたらとてもいい香りがして心が安らかになりすぎてぐうぐう寝てしまいそうなんですがどうしたらいいでしょう?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD