『牛たん麦とろ ねぎし』のおすすめメニュー食べた♪

『牛たん麦とろ ねぎし』の渋谷東口店でディナーしてきました。食べたのはお勧めメニューの“薄切り白たん&牛カルビブラッキー”です。白タンと牛カルビって最強の組み合わせじゃないですか!

薄切り白たん&牛カルビブラッキー

牛タンといえば利久と思い込んでいましたが、ねぎしの牛タンもすてきです。

麦飯、とろろ、牛タンの組み合わせはすごいです。この組み合わせを考えた人は天才ですね。

negishi0831

カルビ!やわらかい!甘い!なにこれ

テールスープのお肉もほろっと柔らかい。うしさんの命を無駄にしない食べ方です。

ねぎしまで遠い方、楽天からおとりよせできます→牛たん ねぎし

ねぎし 渋谷東口店

  • 住所・アクセス(地図)・・・東京都 渋谷区渋谷3-18-1叶ビル3F
  • 営業時間・・・11:00~23:00(L.O.22:30)

ねぎし 渋谷東口店

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD