ピンクのプチハートせんべいは体にやさしい自然の色

先日またまたありがとう&ハートのお菓子みなとやさんのお菓子を頂いてしまいました。ピンクと白が可愛い紅白ハートせんべいです。ピンク色が可愛いので食紅を使っているのかと思ったら、エビが練りこんであるのだそうな。

みなとやのハート型小粒煎餅

色が綺麗で体に優しいって嬉しいですよね。味は控えめの塩味?と思ったら、白しょうゆの味なんだそうな。軽くて食べやすいです。

minatoya0810

よくみるとエビのつぶつぶが見えます。

minatoya0809

軽くて食べやすいので小さいおこちゃまやおじいちゃんおばあちゃんも美味しくいただけそうです。

minatoya0804

お誕生会などのちょっとした集まりに喜ばれそう~



オリジナルのシールを貼ってもらえるのです。わたしは“ほんの気持ちです”シールがいいな。プラス30円でネームシールを貼ることもできます。

ハート型のお菓子の専門店

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD