【豊天商店(ぶーでんしょうてん)ことだま言魂シリーズ『心配すななんとかなるTシャツ』に励まされる

本日うちの息子は、【豊天商店(ぶーでんしょうてん)ことだま言魂シリーズ心配すななんとかなるTシャツを着て歯医者へ行きました。この写真は歯医者に行く前に立ち寄った場所で撮影したものです。

【豊天商店(ぶーでんしょうてん)ことだま言魂シリーズ『心配すななんとかなるTシャツ』に励まされる

着ている本人よりも後ろで見ている人が励まされるTシャツです。いままでは“Tシャツなんて安くて丈夫ならいいや”と思っていたのですが、考え方が変りました。

Tシャツに書いてある言葉やイラストって、よくも悪くも、無意識のうちに着ている本人はもちろん周りの人間にも影響を与えるのですよね。もしかしたら自分の着ているTシャツが誰かの運命を大きく変えるかも知れない・・・

『心配すななんとかなるTシャツ』前面

前には“心配すな”の文字。なんだかいろいろ大丈夫な気がしてきました。

肌触りがよい『心配すななんとかなるTシャツ』

肌触りがとても柔らかくて、触っていて気持ちがいいのですよ。素材に手抜きしてないのって素敵♪言葉だけじゃなくやわらかい肌触りで安心できる、究極の癒しのTシャツだ!

『心配すななんとかなるTシャツ』を着て寝転ぶ息子

いくらなんでもリラックスしすぎな息子。これから歯医者なのに!

“私って癒しのオーラが足りないわ”という方にもおすすめですよ。“心配すななんとかなる”の文字で周りを癒す人になれるでしょう(占い師かよっ!)。もう一枚買ってわたしも着ようかな。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD