たつをさんになんかもらった→西光亭の○○○だった。

たつをの ChangeLogのたつをさんがなにやら可愛すぎる四角い箱をくれました。なんでしょうこの懐かしい感じの可愛いりすの親子は?

たつをさんになんかもらった

幼稚園のころを思い出してしまうようなレトロな箱にはなにが入っているんだろう?

→西光亭のくるみのクッキーだった

白い粉の中に丸くて白いものがたくさん。

ほくほく

口の中に入れるとほろほろっと崩れるんです。たつをさん、なんで私のこのみの味をしっているのですかっ!

とらちゃんの内祝い

じつはたつを家の長男とらちゃんの出産内祝いに頂いた西光亭のくるみのクッキーなのです。可愛いりすさんと白い粉砂糖の中に入っているくるみのクッキー。“こんなクッキーがあるんだ!”驚くかわいらしさと美味しさでした。心に残る内祝いをありがとうございます。

りすのイラスト書いた人みっけ!藤村ちささんです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD