息子とわたしのおやつのクッキーが名入れスイーツギフトになった。

ときどき買って息子と2人で食べている『夢はうす・どり~むクッキー』が名入れスイーツギフトとして全国デビューしました。私にとって神に近い存在?“名入れギフト.com”のあびるさんと、わたしの憧れの女性H谷さんという方のコラボ企画なのです。嬉しいのでご報告~

【シンプルメッセージ】名入れのしクッキーセット

パッケージは“写真入り”・“手描きイラスト風”・“シンプルメッセージ”と3種類あるんですが、私が一番好きなのは“シンプルメッセージ”です。シンプルっていいですねー。シンプル大好き!

【シンプルメッセージ】名入れのしクッキーセット

素朴な味の手造りクッキーです。チーズが甘さ控えめでこくがあって一番好きなんだな。あと、涼しい時期になると“スノーボール”っていうクッキーを作ってくれるのでいつも買うのです。ネット販売は難しいかも?どうなんだろう?

“名入れギフト.com”と福祉作業所“夢はうす・どり~む”の
【シンプルメッセージ】名入れのしクッキーセット

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD