おでこに1秒「チビオンTouch(チビオンタッチ)」(体温計)~グッドデザインエキスポ2011

“出産祝いギフト.net”でも紹介したピジョンの「チビオンTouch(チビオンタッチ)」ですが、こちらでも紹介しちゃいます。赤ちゃんのために作られた体温計ですが、赤ちゃんのためだけのものにしておくのはもったいないです。

介護生活をしている方達にも喜ばれそうです。、ハンディを持った方と介護する方も楽になり楽しくなりそうな体温計です。

“おでこに1秒”介護生活が楽しくなる「チビオンTouch」

おでこって脂肪の量の個人差が少なく、体温を測るのに最適な場所なんだそうです。熱があるかどうか確認するときっておでこをさわったり、おでことおでこをくっつけたりしますよね。なぜおでこで体温を測る体温計がなかったのか不思議ですよね。

かたちもコロンとしていて可愛くて癒されます。

お値段が1万円以上するので自分ではなかなか手がでない体温計、プレゼントしたらきっと喜ばれますよ!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD