汁物がこぼれない『タワーランチボックス ZEN』~グッドデザインエキスポ2011

ボトル型でとってもすっきりした可愛いランチボックス『タワーランチボックス ZEN』。グッドデザインエキスポ2011で一目ぼれしたもののひとつです。ペットボトルみたいにバッグにぽんと入れられて便利ですね。

汁物がこぼれない『タワーランチボックス ZEN』~グッドデザインエキスポ2011

この『タワーランチボックス ZEN』のすごいところは、水分がまったくこぼれないところです。

『タワーランチボックス ZEN』の特徴

  • 汁がもれにくい構造で、おかずの幅も広がります。
  • 内フタをしたまま電子レンジで加熱できます。
  • すべてのパーツが食洗機で洗えます。
  • カチッと留まる仕様なので、ランチベルトも不要です。
  • 本体も内フタも純銀ミューファンでしっかり抗菌

キューブエッグ

ミューファンとは純銀の糸のことらしいです。銀ってすごいんですね。金の次にお値段が高い、だけじゃないんですね。

『タワーランチボックス ZEN』を販売しているキューブエッグの社長みずからZENの説明をしてくださいました。

色は、ホワイト・サクラ・グリーン・ブラウンの4色です。わたしは優しいピンク色の“サクラ”が欲しいなあ♪

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD