名入れチタンタンブラーを夫の誕生日にプレゼント

夫の誕生日のプレゼント用にに注文した名入れチタンタンブラー。うーんかっこいい。名入れのアルファベットの書体がすごく可愛くてかっこいいのですが、夫の本名が名入れしてあるのでお見せできないのが残念!

かっこいいうえに冷たいものは冷たいままに、あたたかいものは温かいままに保ってくれる優れものです。二重構造で外側に熱が伝わりにくくなっているので、熱いコーヒーやお茶を入れて手に持っても大丈夫なんですよ。

名入れチタンタンブラーを夫の誕生日にプレゼント"

チタンは金属臭がなく無臭の金属だから飲み物の味と香りがじっくり楽しめます。おまけに落としても割れないんですよ!すっごく軽いのに鋼鉄よりも丈夫なんですって!


このチタンタンブラー、周りの色をそのまま反射するんで、周りの色がチタンタンブラーの色になるんですよね。暗めの部屋では黒っぽくなり、

色が変化するチタンタンブラー

緑の多い庭では緑っぽくなり、

明るい色になった!

お日様にかざすといっきに明るい色になるんです♪

チタンタンブラーの底に印字してあります。

底になんか書いてあります。“チタニウム”って読むのでしょうか。そして“made in Japan”の印字も。

私も欲しいよー。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD