息子と薄い財布その2

引き続き薄い財布使ってますよ!かっこいいビジネスマンじゃないけど・・・重宝してます。

薄い財布がさまになる僕

財布を持つ姿はいつもより大人に見えます。


おかあさんが心配して財布にチェーンをつけてくれた

落とすと大変なのでチェーンをつけちゃいました。

全部で3000円入ってる

カード入れに入っているのは福祉サービスの受給者証です。

介護ヘルパーさんやボランティアさんとお出かけするときは3000円お財布に入れます。小銭入れ部分に1000円、お札入れに1000円。

1000円は隠しポケット

隠しポケットに1000円を入れます。ここに入れておくと“この1000円は使わずとっておかなくちゃ”っていう気持ちになるのが不思議です。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD