またまた飽きずに新大久保&デリカおんどる

こりもせずにまた新大久保に行ってきました。詳しいレポは新大久保☆サムゲタンに書きますね。帰りにこれまたこりもせずにデリカおんどるでお買い物してきました。

デリカおんどるでテイクアウトしたもの

楽天のデリカおんどるからもお取り寄せできるからわざわざ電車で持ち帰らなくてもいいんですけどね。なんか買いたくなっちゃうんですよ。

デリカおんどるのチーズキムチチヂミ

チーズチヂミはふわふわで、チヂミというより卵焼きみたい。

デリカおんどるのプルコギ

世界一美味しいかもしれないプルコギ。

デリカおんどるのダッカルビ

ダッカルビはあんまり私の好きな味じゃなかった。ごめんなさい。

デリカおんどるのチャプチェ

チャプチェはプルコギと似てる見た目なんだけど、味はプルコギよりさっぱりしてます。プルコギとチャプチェはきっとまた買ってきてしまうでしょう。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD