ちょこっとしたお菓子なプレゼント

とっても可愛いお菓子を頂きました。ありがとうって書いたクッキー、おせんべい、ゴーフレット、ガム。いえいえ、たいしたことしてませんよ私。そんなに沢山ありがとうって言われたら照れちゃいますよ。

かご入りみなとやお菓子

食べるのがもったいないなあ~

この可愛いお菓子たちは、みなとや プチギフト菓子館のお菓子です。

ありがとうゴーフレット

これはありがとうって書いたゴーフレットです。

ありがとうクッキー

いえいえ、ありがとう。

ありがとうガム

ありがとう、本当にありがとう。

スマイルせんべい袋入りしょうゆ・砂糖

思わずわたしも笑顔になるよ。

ハートスマイル

照れくさくていまさらありがとうっていえない人にプレゼントしたいですね。

みなとやのお菓子と歩く親子

みなとや プチギフト菓子館

味はどれもスタンダードな美味しい味です。わたしはクッキーが一番好きです。甘いものが好きなの方にはクッキーやゴーフレット、甘いものが苦手な方にはおせんべいをあげると喜んでもらえそう。



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD