ヒールがあってもなくてもおしゃれで歩きやすい靴いろいろ

震災以来、“歩きやすい靴”を探しに靴売り場を訪れる女性がとても多いそうです。マルイプレスデーでも歩きやすい靴が沢山展示されていました。

女性にとって歩きやすさと同じくらい大事なのは“おしゃれで可愛い”こと。おしゃれと歩きやすさの両方を満たす靴がずらりと揃っているのはさすがマルイです。

ヒールがあってもなくてもおしゃれで歩きやすい靴いろいろ

展示されていた歩きやすい靴の一部を紹介しますね。


秘密のクッションのおかげで歩きやすい

秘密の靴底クッション

歩きやすい靴を紹介する前に、あるきやすさの秘密の靴底クッションたちをご紹介します。縁の下の力持ちならぬ靴の底の・・・なんだ

秘密の靴底クッション2

左のかかとの部分のくぼみは右のようにクッションが入っていてできるんですね。触るとふかふかです。

やわらかくて歩きやすい

マルイオリジナルブランド“ルージュヌール”の靴

これはマルイオリジナルブランド“ルージュヌール”の靴ですが、“この靴はこんなに柔らかいんダゾ”ってことだそうです。本当にやわらかいですね。

マルイオリジナルブランド“ルージュヌール”の靴2

折り曲げなければすっきりおしゃれな普通の靴です。

オープントゥで歩きやすい

マルイのオープントゥ

オープントゥなので指先がらくちんな靴。

旅行にはいていきたい歩きやすいバレエシューズ

マルイのバレエシューズ

このバレエシューズ可愛い!旅行のときもらくちんそう。私はこれがほしいなー。

靴底がやわらかくてヒールが無くて歩きやすい

スーツにもカジュアルな服にも合うマルイのペタンコ靴

スーツにもカジュアルな服にも合うペタンコ靴たち。衝撃をやわらげる大きなクッションで通勤も休日のショッピング男らくらく。

歩きやすくてドライブも快適

マルイのドライビングシューズ

車を運転する女性のために開発されたドライビングシューズもありました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD