宮崎あおいちゃんがCMしてる『earth music & ecology』大きいサイズ(秋服)

『earth music & ecology(アースミュージックアンドエコロジー)』の服って年代関係なく着られるデザインも多いんですよね。大きいサイズもマルイ限定で売ってるんで、横や縦に大きい女性だって着られるんですよ。

ひらひらしすぎず落ち着いたデザインで、ブランド名にマッチする綺麗なアースカラーが本当に素敵なのです。

宮崎あおいちゃんがCMしてる『earth music & ecology』大きいサイズ(秋服)

写真はマルイプレスデーで展示されていた秋服です。『earth music & ecology(アースミュージックアンドエコロジー)』の服の中ではかなりひらひら度が高い服ですね。

でも、宮崎あおいちゃんがCMしているものだから、細くて若くて可愛い子しか着ちゃいけないような気がしちゃうんです。


もし私がearth music & ecologyの服を着たとして、どんなに落ち着いたデザインでも“earth music & ecology”って書いたタグを見つけられたとたん、あちこちから石が飛んできそう・・・わーごめんなさいごめんなさい、私は着ませんから許してください~

(もしくはタグを隠してこっそり着ます)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD