このスーツさえあればもう自転車通勤の服装に悩まない?

自転車通勤のビジネスマンのために作られたローテイトストアのバイシクルスーツ、以前に見たとき“これ、息子の通学用にほしい!”って思ったんですよね。でも通学用にするにはお値段が・・・やはり自転車通勤しながらがんばってるビジネスマンが着るべきスーツだと思います。

このスーツさえあればもう自転車通勤の服装に悩まない?

見た目はカチッとかっこいいスーツなので
「どこがどう自転車通勤用なの?」
って思いますよね。実はこのスーツはですね。

びよーんと生地が伸びる自転車通勤用スーツ

びよーんと生地が伸びるんですよ!動画で観てみますか?

ほら、びよーん!って。高級ジャージ素材でできてるそうですが、ジャージだってこんなに伸びないでしょ?

おしゃれにポケットにチーフなんて入れちゃって。自転車乗ってるときに落とすじゃないですか!

チーフに見えるけど裏地

と、おもったら、これ裏地を引っ張り出したところでした。チーフに見える裏地ってアイデアですね。でもお手洗いから出てきたときこれで手を拭くのはむずかしいですね。

自転車に関わるファッションや雑貨が集合【ローテイトストア】

ローテイトストア

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD