BOOK OFFに本を売りました。

最近毎日ちょっとづつ家のものを減らしてます。いまさらですが『断捨離』ですね。昨日は本をBOOK OFFにもっていきました。全部でいくらだっけ?レシートどっかにいっちゃいました。360円くらいでした。アバウトですみません。

BOOK OFFに本を持っていった

数冊もっていたPHPの本は1冊だけ残し、HTMLやCSSの本も10冊くらいあったのを3冊に。こんなに沢山WEBの本があるのに身についていないのはなぜですか 涙。英語や英会話の本も大量に処分。やっぱり身についてない。しっかりやっていたら今頃英語ぺらぺらになっていたのかも。

これからは買う本は吟味して、買ったらぼろぼろになるまで読むようにしよう。

すっきりしたので断捨離の本をamazonに注文しました。やましたひでこさんの本です。

私は本をブックオフまで持っていきましたが、近くにブックオフ店舗がない方やお店に行く時間の無い方はBOOKOFF ONLINEを利用することもできますよ。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD