東方神起と少女時代公認の韓国おにぎりがセブンイレブンで売ってた♪

東方神起と少女時代公認の韓国おにぎりがセブンイレブンで売ってました。公認ってなんだろ?プロデュースしたわけではないのはわかるけど。
セブンイレブンの人「これ食べてくださーい」
少女時代「もぐもぐ・・・これおいしい!」
で、公認かも?な、わけないか。

東方神起と少女時代公認の韓国おにぎりがセブンイレブンで売ってた♪

と、どうでもいいことを考えつつ、人工芝を敷いたベランダでよしずの影に隠れながら韓流おにぎりをいただきました。少女時代公認おにぎり『サンドむすび 韓国式キムチナムル』はピンクのラッピングが可愛すぎです。少女時代も可愛すぎです。

東方神起公認の『韓国海苔おにぎり 韓国式牛焼肉』

先に東方神起公認の『韓国海苔おにぎり 韓国式牛焼肉』を頂きました。韓国海苔大好きな私は“こんなおいしい韓国のリが食べられれば十分でございます”・・・と思いつつしっかり食べました。焼肉のお肉の甘みが素敵なのです。ご飯はちょっと固めのしっかりしたごはんでした。

少女時代のおにぎりはごはんの食感が東方神起のおにぎりのごはんと食感がぜんぜん違う~。麦ご飯なんですよ。やわらかくて甘いんです。野菜だけでこんなゴージャスなおにぎりになっちゃうのがすごい。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD