洗濯しながら森林浴できるフィトンチッドの香りの抗菌・消臭剤

お試しサイズの洗濯用フィトンαを使い切ってしまったので市販の抗菌・柔軟剤を使ったのですが、フィトンαの香りが忘れられずに取り寄せちゃいました。

フィトンチッドの香りで家の中で森林浴

フィトンαの香りに慣れてしまい、柔軟剤の“森の香り”っていい香りだけど森の香りじゃないよなーと思っちゃうんですよね。


今日もお洗濯のあと自然な森の香りがただよって気持ちよかったです。でも洗濯物が乾くと香りが飛んじゃうんだよなあ・・・

気になる部屋干しの時のにおいですが、2日くらい部屋干しだと全くへんなにおいがしないです。確かに消臭効果があるみたい。2日以上になるとどうかはわかりません!

フィトンαの主成分はフィトンチッド。森林浴が体にいいのはフィトンチッドを吸い込むからだそうです。しばらくはお洗濯しながら森林浴します。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD