アウトラストの敷パッドを買うかどうか検討中

夏用のひえひえパッドはまだ1枚しか買っていません。あと2枚、息子と夫のを買わなくちゃいけないんですよね。

1枚目のひえひえパッドはジェルパッドではなく塩と水が入ったパッドなんだけど、夫も息子もあまり感触が好きじゃないらしい。うーん、やっぱり布の感触のほうが気持ちいいんだろうな。

いいのがないのかなあ、と探していたら、NASAが開発した“アウトラスト”という布で出来た敷きパッドやシーツがあるらしい。肌の表面温度を31°C~33°Cに保つ働きがあるので、夏でも冬でも使えるんだそうです。

口コミを見てみるとかなり評判がいいのですが価格が高いんですよね。安くても6,000円はするんです。うーん・・・枕パッドを試しに買ってみようかな?

アウトラストを探す

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD