原っぱの真ん中にいるような香りのリネンウォーター

リネンウォーターのある暮らしってずーっと憧れていたんですよね。枕やタオルにリネンウォーターをスプレーするって、生活に余裕がある感じがしませんか?雑誌でいうとアンアンやクロワッサンのイメージ。物は少なくてシンプルだけど余裕があって豊かなイメージ。

GUEST&ME リネンウォーター<リフレッシュ>

先日思いがけなくリネンウォーターを頂いたので使ってみました。暑い7月にぴったりなとてもすっきりしたそれでいてやさしい香りで、さわやかな時間が過ごせます。


タオルシーツにリネンウォーターをスプレー

タオルシーツや枕カバーにスプレーするだけでは物足りなくて一日中さわやかな香りに包まれていたくて、

リネンウォーターをカーテンにスプレー

カーテンにスプレーしてみました。風が吹くたびいい香りです。エアコンを使わない生活があまり苦にならなくなりました。

lw_7410

ちょっとしたプレゼントにきっときっと喜んでもらえるとはずですよ。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD