レジで小銭を出すとありがとうって言われます。

『薄い財布』を使うようになってから、レジで小銭を出して支払うことが多くなりました。

レジで小銭を出すとありがとうって言われます。

小銭で支払うとお店の人が
「助かります。ありがとうございます。」
と言ってくれるので、いい人になったみたいで幸せな気分になります。

めんどうくさいからってお札で支払っていると小銭入れがいっぱいになっちゃうから小銭で支払っているだけなんですけどね。

支払のときはバッグからお財布を取り出してしはらっていたんですが、薄い財布はポケットから財布がすっと取り出せるので楽てすね。大きな財布はバッグにいれたままです。

大きな財布を持ち歩く必要がないくらい取捨選択出来ればもっと身軽になれるはず。うーん、難しいな。


スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD