アラタキのマヌカハニーが美味しすぎて泣きそう。

どうもお久しぶりです。お久しぶりすぎて、ブログの書き方を忘れてしまいました。えーと、えーと、どうやって書くんだっけ?

なんだか毎日バタバタしております。そんな中、息子が風邪を引きました。めったに風邪を引かないから、体調悪いのになれていなくて、熱にもなれていないので、見ていて可哀相でね;_;

“そういえば、息子が風邪を引くのって、マヌカハニーが切れているときだなあ。そろそろマヌカハニー買うかな”

いつもは迷い無く、一番好きなマヌカハニーのハニーマザーのマヌカハニーを買うのです。だって、飛びぬけて美味しいんですもん。

しかし、今回はかなりの金欠。どっかに安いマヌカハニー売ってないかなと探してみました。で、見つけたのが、アラタキマヌカハニー 1kg入り。5460円と他のメーカーの半額くらい。

アラタキマヌカハニー 1kg

届いたマヌカハニー。プラスチックのポットが可愛い~♪殺菌力をあらわすUMFの表示はなし。無くても十分健康効果は期待できるそうで、わざわざ高いUMF表示のものを買わなくてもいいのだそうですよ。


アラタキのマヌカハニー

久しぶりのマヌカハニーが嬉しくて急いで開けたら蓋を壊してしまいました。

美味しいわあ~♪ハニーマザーさんのマヌカハニーよりもちょっとくせがある味。1kgあるからしばらくはマヌカハニーには困らないでしょう。食パン買って来たので、明日の朝食べよう。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD