エルゴラピード!買った!

魔が差して?『エルゴラピード』を買ってしまいました。いや、天使の声かも?選んだポイントは、

  • 出しっぱなしでもOKの美しい上品なデザインと色&置き場所を取らないデザイン
  • コードレスなのに強い吸引力
  • お手入れが楽そう&丈夫そう

『エルゴラピード』にも色々あるんですが、私が買ったのは“エルゴラピード・プラス ブラシクリーン”です。ヘッドに糸などが絡まっても、ペダルを踏むだけでヘッド内部にあるカッターで糸を切りそのまま吸引してくれるもの。


“ブラシに糸がからむから、ヘッドにブラシが付いてる掃除機は嫌い”と思っていたのですが、これなら大丈夫そうです。早く届かないかなあ♪

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD