『hie hie mat』が届いた!

先日注文した『hie hie mat』が届きました。わーい。2年連続の購入です。去年は1枚。今年は冷蔵庫でちょっと冷やしたい時に便利なお昼寝サイズ2枚と枕サイズ2枚買いました。

hiehie mat が届いた

ちょっと横になってみましたが、昨年の『hie hie mat』と比べると寝心地がすごく良くなっています。『hie hie mat』がひえひえなのは中に塩が入っているからで昨年のは塩のざらざら感もあったのですが、今年のはそれが無い!ひんやり感も増しています。塩が固まらないように炭を入れているからだそうです。炭にそんな効果があるとはびっくり。



箱から出してすぐにひえひえ

箱から出して触ってみるとひんやり気持ちがいい~

ひえひえマットの枕用

枕用はドット柄です。かわいいですよ♪

ひえひえマットをしいてみました。

敷いてみました。ニトリの布団カバーと合いますなあ。

抱き枕+ひえひえマット

息子の抱き枕の上にもひえひえマットですよ。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD