コットンパイル布団カバーが気持ちよすぎて洗い替え用を買いました。

先日買ったニトリのコットンパイル布団カバーが気持ちよすぎて洗い替え用に同じものを買いました。

ニトリのコットンパイル100%布団カバー

ふわふわの肌触りがもちろん好きなのですが、それ以上にこの赤みのないベージュがとても好きなんですよね。落ち着きます。


麻にしようかとか、夏使用のひんやりタイプにしようか迷ったのですが、触ってみてコットンパイルに決まり!一緒に抱き枕カバーの洗い替えを買いました。

暑い日はコットンパイル布団カバーの上にひえひえマットの組み合わせで行きますね。

近くにニトリがない方は、ニトリの楽天市場店ホームファッションニトリがありますのでご安心を!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD