『Amazon定期おトク便』が気に入ってます。

『Amazon定期おトク便』が気に入ってます。商品が通常購入より10%安く買え、お届け周期が選べます。足りないときの追加注文も簡単にできます。

『Amazon定期おトク便』ボールド

最近は“液体ボールド”の詰め替え用を定期オトク便で利用し始めました。ボールド、ドラッグストアだと通常298円、安いときで240円。『Amazon定期おトク便』だと2個で539円だから、1個あたり269.5円。


amazon定期オトク便ストア

ドラッグストアの安売りよりちょっと高いけど、毎日チラシをチェックして安かったときにドラッグストアまで買いに行く手間と時間を考えたら定期オトク便利用するのが一番いいかなと。

本当は“香り続くトップ”が欲しいんですが、『Amazon定期おトク便』の中にはないんですよね。

息子は自分でうまく歯を磨けないので、歯磨きナップも『Amazon定期おトク便』で買ってます。次のが来る頃になくなれば、ちゃんと息子の歯を手入れしたということですもんね。残った月はあーさぼっちゃったと1人反省会してます。

amazon定期オトク便ストアはこちら

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD