布団セット届きました!激安とは思えないくらいふかふか~♪

注文していた布団セットが届きました。色柄お任せなのですが、まるで我が家の家族構成(男2・女1)を知っているような組み合わせでびっくり!しかも、“柄は掛・敷別々”と書いてあったのに、ちゃんと同じ柄で届きました。


厚みのあるしっかりした布団で、とても2,990円の激安布団には見えません。いい買い物したなあ~♪


届いた布団セット

クロネコヤマトさんが届けてくれました。大きくて玄関から中に入れなくなったのですぐに開梱!

もちもちで気持ちいい掛け布団。中綿はアレルギー持ちにぴったりなポリエステル綿です。
敷布団もふっかふか

敷布団ももちもちのふっかふか。真ん中にポリエステルの固綿、周りに柔らかい綿が入ってるそうです。

敷布団3kg・掛布団1.8kgと軽いのもポリエステルの綿ならでは。

ニトリの布団カバーをかけたよ

布団の到着前に買っておいたニトリの布団カバーをかけましたよ。

チェックの布団は、掛布団の四隅に布団カバーの紐を結んで固定できます。

花柄の布団はファスナーを閉める前に脇の真ん中くらいを1箇所だけ固定するタイプです。

早速ふとんに入る息子

早速布団に入る息子。お布団はふかふかで布団カバーの肌触りが良くてとっても気持ちがいいです。お布団を変えただけでこんな幸せな気持ちになれるんですねぇ♪

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD