『ダブルパワーのネッククーラー(ベルメゾン)』感想

4月に買っておいた『ダブルパワーのネッククーラー(ベルメゾン)』を使ってみた感想です。このネッククーラーには、

  • 水にぬらすと冷たくなる
  • 冷却ジェルを入れるポケットがついている
  • ポケットの中に入れる冷却ジェルが付いている

などの特徴があります。

私のネッククーラーは使いこんでちょっと汚くなってきたので画像はベルメゾンネットからお借りしました。


ダブルパワーのネッククーラー

追記:↑買った時の画像がありました。

パート先や家で主にお掃除している時に使っています。ネッククーラー&冷却ジェルだと30分くらいでぬるくなってしまうので、冷却ジェルの替わりにケーキやさんでケーキの箱に入れてくれる保冷剤を2個いれて使っています。1時間半くらい冷たいです。

去年までは保冷剤をフェイスタオルでくるんで首に巻いていて首の周りがごろごろしていたので、今年は首回りが楽です。フェイスタオルを巻いていると途中でほどけてきて仕事がはかどらないですしね。

一応リバーシブルなのですが、ドット柄の布地は濡れるとべたっとするので、パイル地を内側にすると気持ちいいですよ。

ネッククーラーを探す

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD