ニトリの布団カバーを買ったよ♪

注文していた布団が明日届くらしいので、ニトリの布団カバーを買いました。素材はパイル(バスタオルみたいなの)生地です。掛布団カバー1,990円・敷布団カバー1,790円。ニトリの布団カバーの中では超高級品ですね。家族3人分なので1万円超えてしまいました。布団よりカバーのほうがお値段高いんですよー。

この布団カバーを選んだ理由は、ニトリと近所のホームセンターをぐるぐる回って触りまくった中で“肌触りが一番好き”だから。肌触りのいいものに包まって最高に幸せな気分で寝たいじゃないですか。

素材がパイル地

触るとバスタオルのパイルそのもので、汗を沢山かく夏にぴったりだなあと思いました。

ニトリ布団カバーの魅力

  • 側面に全開ファスナー
  • スリット付き
  • 6箇所に布団を留めるひもつき

もう少し安いニトリのパイル地布団カバーセットもあってそっちを買おうかと思っていたのですが、そっちは肌触りがあんまり好きじゃないんですよね。で、私としてはかなり勇気を出してのお買い物です。明日が楽しみだあ~♪

ニトリのコットンパイル敷布団・掛布団カバーはこちら

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD