ニトリの抱き枕とカバーを買ったよ♪

息子の抱き枕がボロボロになったのでニトリで抱き枕を買いました。一番シンプルなバナナ型抱き枕を選びました。ポリエステル綿と低反発素材の綿の2種類あり、もちもちの低反発枕に心を惹かれつつ洗濯が楽なポリエステル綿のにしました(低反発素材の半分のお値段だし)

抱き枕は1190円、カバーは799円。夫用には399円の羽枕+699円のカバーを購入。なんでこんなに安いんだ???

ニトリの抱き枕

本当にバナナみたいな形です。


ニトリの抱き枕と抱き枕カバー

ニトリの抱き枕

ふかふかで気持ちがいい~♪

ニトリの抱き枕カバー

パイルの肌触りのいい枕カバーを買ったのですが。息子は枕そのものの肌触りが好きらしく、すぐに枕カバーをはずしてしまいます。

ニトリの抱き枕&カバー

年頃の男の子や中年のおっさんの枕ってすぐ臭くなるので、この価格はありがたやです。

ニトリの抱き枕と抱き枕カバー

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD