旅館でよく見るタオル掛けを買いました。

息子がタオルをぬらしてぎゅっと絞るのに凝っていて、ふと気が付くと家中のタオルがキャンディの包み紙みたいな形で家中に置かれています。うーん困ったなと思い、担任の先生に相談してみたところ、

「学校で使っているのと同じタオル掛けを置いてはいかがですか?いつもこのタオル掛けに絞った雑巾やタオルをかけてくれるんですよ。」

とアドバイスしてくださいました。先生が指差したのはよく旅館においてあるステンレスのタオル掛け。シンプルだし、丈夫で長持ちしそう。楽天市場でさがして注文してみました。

息子専用に、旅館でよく見るタオル掛けを買いました。

届いたタオル掛けを記念に撮影。なんだか温泉にいきたくなるではないですか。

絞ったタオルを息子に渡したら、進んでタオル掛けに干してくれました。

業務用なのでつくりがとにかく丈夫!こういうものは業務用に限るなあ。

【タオルスタンド】タオル干し 温泉宿でおなじみのタオル掛け

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD