仁丹のカレーでアボカドカレー♪はまっております。

仁丹の食養生カレーが届いたので毎日3本づつくらい食べてます。これじゃすぐになくなっちゃうよ~涙

仁丹のカレーが届いたので毎日食べてます。

久しぶりに食べた食養生カレー、美味しい!

レトルトカレーってちょっとすっぱいような独特の味のが多いのですが、仁丹の食養生カレーはすっぱさが全くないのが嬉しいです。レトルトカレーとはちがう、家でつくるカレーとも、お店のカレーとも違う味です。


仁丹の食養生カレー

冷たいままで美味しく食べられる不思議なカレー。

あたためなくていいから、アボカドが生臭くならない!アボカド好きな方にも好きじゃない方にもおすすめです。

こんな感じで家に届きます。

外箱はこんな感じ。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD