仁丹のカレーがまた食べたくなって買った。

かなり昔に『仁丹の食養生カレー』を食べたことがあるのですが、テレビでマツコ・デラックスさんが「これ一番おいしい!」と言っていたらしく、急にまた食べたくなって50本セットを買ってしまいました。はやく届かないかなあ~♪

食べたときの記事→仁丹堂の薬膳カレー『食養生カレー』は手軽で美味しく体に良いカレー


えー?もう3年近くも前じゃないですか。びっくり!3年ぶりに届く食養生カレーが楽しみだ。3年の月日のうちにわたしは薬膳マイスターの資格までとったんですよ!仁丹のカレーにインスパイアされて・・と言うわけじゃないんですが。

amazonと楽天市場でも売ってます。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD