ciメディカルの歯ブラシが届きました。

お口の専門店からciメディカルのコンパクトヘッド歯ブラシが届きました。203(S)は柔らかめ、206(SS)は超柔らかめです。206はかなり柔らかいので市販の歯ブラシになれてる方は物足りなく感じそうです。

ciメディカルの歯ブラシが届きました。

赤・青・緑・白の4色なので、家族でつかうのに便利ですね♪1本105円なのに高級歯ブラシと同じデュポンの素材を使っているんですって。素材の悪い歯ブラシは歯と歯ぐきを痛めるのでこれは嬉しいですね。

ciメディカルの歯ブラシを探す

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD